Musical Baton



不幸の手紙が回ってきてしまったので、しょーがないから答えます。(爆)


不幸の手紙だろうと、幸福の手紙だろうと、ただのチェーンメールだろうと、他に廻さず握り潰す主義(笑)なので、申し訳ないんですが次には廻しません。
だって、ダブって同じ人に廻したりしてるwwんだもん、まだ廻ってない人を5人も探すのが面倒っていうのもあるんだけどね(爆)


ただ、自分からバトン渡す方を名指しはしないですけど、バトンを取りに来てくれた方にはお渡ししますので、「自分は安田美沙子友の会のメンバーだと思う人」お願いします(笑)
って、おぱーレルさんのパクリとか(’A`)




【PC内にある音楽ファイルの容量】
約70MB。
最近、現場以外ではほとんど音楽を聴いてないですし、PCに移さずにそのままCDで聞いてる場合が多いので、最近はPC内の容量が全然増えてません。


【今聞いている曲】

これを書くために、久しぶりにSonicStageをいじくってたら、たまたまこの曲だっただけなんですがw、学生の頃はけっこう森高聞いてたなぁ、と感慨に耽ってみたりして。


【最近買ったCD】ま、CDじゃなくてシングルVだけど、いいでしょ?w
少し覚えようと思ったんだけど、残念ながら自分が覚えるだけのヒマはありませんでした(苦笑)


【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】


by myself
by myself
posted with amazlet at 05.06.24
hitomi 前田たかひろ 久保こーじ 小室哲哉
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (1996/09/11)
売り上げランキング: 204,407
スキーへの行き帰りのクルマの中、hitomiやglobe、trf、zoo、広瀬香美あたりをよく聴いてたんですが、その中でも特に印象に残っている1曲。
何かの思い出と重なってる、とかそういうわけでもないんですが、好きな曲です。
※注)シングルの方には画像がなかったので、アルバムを貼ってます。


Shapes of Love
Shapes of Love
posted with amazlet at 05.06.24
Every Little Thing 五十嵐充 持田香織
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (1997/10/22)
売り上げランキング: 62,100
なんでしょう?
この頃、恋でもしてたのか、失恋でもしたんでしょうか?ww
別にそういうワケでもないと思うけど^^;
ELTも結構聴いてたなぁ。


vogue
vogue
posted with amazlet at 05.06.24
浜崎あゆみ 菊池一仁 鈴木直人 HAL Soul Solution Izumi “D.M.X” Miyazaki Satoshi Hidaka from GTS Miki Watanabe
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2000/04/26)
売り上げランキング: 109,434
浜崎さんは別に好きでも嫌いでもなかったんですが、人気が異常なほどだったので、話のネタに見たライブビデオか何かで、意外といいなぁと思った1曲。
Depend on youと迷ったけど、こっちを。


恋心
恋心
posted with amazlet at 05.06.25
相川七瀬 織田哲郎 カラオケ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (1996/10/07)
売り上げランキング: 71,106
この曲を特によく聴いていたというより、よく聴いていた彼女の曲の中で、どれを選ぼうかと散々迷ったあげく、この1曲を。
まぁ、相川七瀬もよく聴いてたな、と。


亜弥ちゃんを入れるとキリがないのでやめとこうと思ったんですが、除外すると他にもう1曲探さなきゃならないので(爆)
当時、横浜(関内)にあったキャバのNo.2嬢が歌ってたのを見て?聴いて、いいなと思った1曲。(爆)


千奈美にこんなコwwですが、残念ながらもう引退しちゃってまーす。


カッコ可愛い亜弥ちゃんにハマって、(CDやDVDだけでなく)現場にも行ってみようかしらん?と考え出したのもこのころだったかな?
今考えれば、ヲタの芽が出てきだしたのは、この頃かもしれませんねww




こんなのでカンベンしていただけますでしょうか?w
>きくさん&hamaちゃんすさん