レスどす



>ゆっぴいさん
そうですよ〜。
あややマジヲタでみちゃこタンに必死なHandですけど何か?(爆)


>ヒロシ。さん
神戸(昼)は回避(会場推し)しようかと思いましたが、思い直して参戦にしました(笑)
行きの「のの」では、景気づけに空けちゃいますか?w>越後さむらい


>絵里猫さん
タイトル間違ってる??
いやいや、不足はあっても間違ってはいませんよ(笑)
そうでなくても不評な長いタイトル(爆)なので、これ以上長くするワケにもいかないので、当面はこのままでw


>まさやんさん
この一枚もなかなかいいでしょ?(笑)
・・・え?着衣画像じゃダメですか?(^^;)


>shimoさん
ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、神戸は昼夜参戦いたします。


>じーまさん
もうFCイベ終わったので、マジヲタを隠し通す必要がなくなった?ので、昼も参戦しま〜す。
って、ごっちんイベのように、抽選で直筆サイン入りポスタープレゼントとか無いんだったら、隠す必要もなかったんですけどね(笑)


hamaちゃんすさん
そのレンズください(爆)>300m
って、300mmですよね?^^;
とりあえず1本しか買ってないけど、レンズって高いっすよねぇ...。


>みやわんさん
寸止めじゃなくて、実はよく覚えてないだけだったりw
凄いカメラどころか、デジタル一眼レフとしては入門機のほうなんですよ〜。
もちろん、撮影したいのは美沙子タソの♥ですよんw
亜弥ちゃんは撮りたくても撮れないしねぇ...