ハロ☆プロパーティー@神戸聖誕祭



我らが亜弥姫の 26歳(ぉぃ 19歳の聖誕祭、いくらイマイチ気合の入らないHPPとは言えやっぱり参戦したいですよねぇ。


チケが高騰しそう(というか、既に高騰^^;)なので、ここは無理に良席狙わず、ホドホドのところで妥協。
ソロコンだったらもっと必死になるんだけどなぁ...
とりあえず、某所で夜チケを落札しました。
H列センターブロック。
無事、取引が終了しますように(祈)


あとは昼チケなんですが、まぁ、とりあえず夜さえ確保できれば、どうでもいいかなと。
RA列やLA列の一桁番も良さそうなんだけど、出品自体少ないし...。
しばらく様子を見て考えよっと。




・・・ということで、亜弥マジヲタのHandは、神戸参戦しますので、


Σ(゜Д゜;)
日程がカブってる...
参加できないぢゃん・゜・(つД`)・゜・




みちゃこタン、次こそ愛に逝くから忘れないでね...(涙)




※DVD1枚と握手wは差し上げますので、DVD1枚と複数枚購入者特典の写真とサイン入りジャケットをもらって来ていただきたいんですが。私の代わりに上記イベに逝ってきてくれる奇特な人、どなたかいらっしゃい・・・ませんよねぇ?(/_;)