レスどす



延び延びで失礼(^_^;)
【10日分】
>ヒロシ。さん
久しぶりに見ると、あややのキャワいさもひとしおでしょ?(笑)


>shimoさん
『ウソくさい』とか、言ってる意味がわからないですからぁ!
ドキュソぢゃないので、豊中は行きませんよ〜。
そもそも、私なんて逝っても逝かなくてもサプライズにならないですからぁw


>ゆっぴぃさん
石川ではどうもでした。m(__)m
あややを信じて傘を持って行かなかった(単に忘れたとも言うw)んですが、あいぼんに負けず?、いちおう傘無しで済んだのでよかったです。(笑)
次は神戸で〜。
神戸、中に入るか会場推しか迷うなぁw


>しみけいさん
偽装ってなんですか?
あ!
私が、亜弥ヲタなのに亜弥ヲタじゃないフリをしてるっていうことですね。(素)
(´-`).。oO(しみけいさんって、絵里ヲタのフリをしながらどんな偽装してるんだろう?・・・)


>リー・タイさん
金沢グルメツアーは美味しかった〜!
オプショナルツアーの「ハロ☆プロパーティー」っていうのにも参加してみたのですが、「髪切った〜?」の亜弥ちゃん可愛いかったです。ちょっと化粧濃かったけど
※この前のあんなメール(内容掲載は自粛w)は、たとえ思っても送信しちゃいけませんよ〜(爆)


>クロルさん
次会う時(神戸?)も、亜弥ちゃん名刺に決まってるじゃないですか〜!
他の名刺も持ってるかも知れないけどねw


>干し猫さん
从‘ 。‘)<金沢も新潟も来てくれたし、やっぱりHandさんは亜弥マジヲタだったのね。


>まさやんさん
从‘ 。‘)<…ねえねえまさやんさん?
从‘ 。‘)<…シングルクリップスも買うてへんくせに、炉利ベリのDVD?ええ加減にせえや…


>ヒロシ。さん
从‘ 。‘)<じゃあ、麻酔代わりに「さむらい」一気飲みしてから、抜歯にしようかのぉ。


>マークさん
>嘘、大袈裟、紛らわしい、は JARO へ即通報いたしますw
じゃあ、広告でもない上に、ホントのことしか書いてないこの日記は無問題ですねw


>ヨーモさん
スイマセン。
ボケなのかマジボケwなのか分からなかったので(笑)
ベリイベ行ってるのも、ボケだったんですよね?
ツッコミ入れなくてスミマセンでした(爆)


【11日分】


>ぽういちさん
「普通にニギニギ」以外を求める人は、来ちゃダメですよ〜。
そういう(どういう?w)お店じゃないんですからぁ(爆)


>ヒロシ。さん
おだてても何も出ませんよ?(爆)
って、ネタですねw


>ヨーモさん
アクス壊?
もちろんみちゃこタンのですが何か?w
>HANDさんの名前の由来は握手会推しから
全く関係ありません(爆)