レスどす



>ヒロシ。さん
ハイハイ。
それはもう十分わかりましたから(笑)、扇子レポの続きをお願いしますw<亜弥ちゃん、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>じーまさん
え〜!?
「世界の極上フルーツヲタのじーまさんが、宜しくと言ってましたよ〜」と伝えなきゃいけないんですか?(爆)


>しみけいさん
管理人さんのワガママwのあの日から、もうすぐ1年が経っちゃうんですねぇ。早いもんだ...。


>まさやんさん
そんな、ウソくさい亜弥ヲタのフリをしないで白状すれば、例のもの差し上げたんですけどねぇ...(爆)


>マークさん
いやいや、ここ最近は亜弥ちゃんと美沙子タンだけのハズですよ?(自爆)
で、マークさんの「マジヲタ」っていうのは、どなたのですか?
ロマ○ス通り?のみやb(ryちゃんですか?w


>絵里猫さん
ハイハイ。昔はキャワだったけど、今はもう推せないとか?('д`)
リd*^ー^)<来年頃には、絵里も猫さんとはお別れね。


>ヨーモさん
神戸の日はヨロ〜♪(爆)