今日の1枚

Hand2005-06-21



今日はいよいよ、さpごjけ4jh当日のため[←すでにテンパってますw]、あえて亜弥ちゃん画像は回避して、心を落ち着けてくれそうな美沙子たん画像で。(爆)


日曜日はZeppへ行かれる方が結構多そうだったので、ヒマだったら会場推し(笑)でもしようかな?と思っていたのですが、急遽、予定が入って(予定を入れて?^^;)しまって欠席。



と言うのも、そのつい数日前、いつも?のごとくネット徘徊していたら、ふと気に掛かる情報が。


ん?なになに?


みちゃこタソ撮影会だってぇ!?


ということで、土曜日にあわてて↓を買いに出かけるとか(爆)
Canon EOS KISS デジタル N ブラック ボディ


必死だな、俺(核爆)


まったく知識もないので、そちらの道の先輩で、知り合いの元?亜弥ヲタTさんに、数ヶ月ぶりにメールして(爆)アドバイスをお願いしてみる。
いつもお忙しそうなので、すぐに返事なんて来ないだろうな、と思っていたら、ちょうど新宿に到着したころに連絡をいただく。
なんでも、今日[18日(土)]は個撮が終わったところで、明日[19日(日)]は別の撮影会後、ZeppTokyoに行くらしい(爆)


ありがたくアドバイスをいただいた後、飲む約束をしていたイッパソを散々引きずり回したあげく、適当にレンズを選び(爆)、コンパクトフラッシュやら、予備バッテリーやらも揃え、ようやく夕食&飲み。


気がついたら200k近い出費とか(ノ∀`)アチャー


デジカメは前から欲しかったんですけどね。何しろ今まで持ってたのが、200万画素という、いまどき携帯のカメラレベルのヤツでしたからw


・・・ということで、チケ未確保の神戸(昼)と滋賀は回避の予定で(爆)