レスどす



>ヨーモさん
無事お店に着いていただいて、ドーモでした。m(__)m
ところで、Musical Batonの回答まだ〜?w


>S君。
S君。と違って、辞めてないからぁヽ(`Д´)ノ>亜弥ヲタ
ゃょちゃん、踏んじゃってゴメンね。(´-`).。oO(よろけたフリをしてワザと踏んだんだけどな...) ってもちろん嘘です^^;


>ヒロシ。さん
ぜひ、キョンプで呑みましょう!
で、翌日、動けなくなっちゃったりして(笑)>さむらい


>おぱーレルさん
今後も、パクれるようなネタの提供をお願いいたします(笑)
24日、本当にいらっしゃいますか?^^


>きーちママさん
生写真ではなくて、実は、↓の2ページ目の画像をパクったものなので、元手は¥0なんです^^;
http://www2.i-love-epson.co.jp/catalogue/colorio/colorio.pdf
こういう画像を見ると、たまにはライブでも浴衣姿も見てみたいなぁ・・・と思いますが、ライブの時期や衣装替え、曲調の問題もあるし、なかなか難しそうですよね。


hamaちゃんすさん
>3日連続会ってるとか(’A`)

何かご不満でも?w
いらないユキドソ写真だったっけ?(爆)
探して持って行きますねww