101回目のKiss

座間25日夜はFC自分枠で確保できたんですが、やっぱり_| ̄|○
かなり後のほうの1番2番って・・・
通路って言えば通路だけど。


ついでに、熊谷の12日昼がe+の先行申込で当たってたらしく、封筒が届いたので、どんな席だろう?と期待半分・諦め半分で封筒を開けたところ・・・更に_| ̄|○
2階の二桁列の3番4番って・・・


いくら何でもこんな席ばかり(25日の昼も、定価で買えるような後方の端席確保済)は寂しいので、26日夜をちょっと頑張りました。
一桁列の後半ですでに20k越えかぁ。高いなぁ。
これなら、昨日の日記(※消去済)の店にもう1回行けるじゃん(核爆


・・・な〜んてことは言いません。あやや最優先ですから。今のところ(ボソっ)


サブセンターのセンター寄り通路席が、意外とあっさり落札できました。
相場から言えばなかなかラッキー。


万一、ハワイに行けた時にも備え、あんまりチケ代に突っ込むワケにも行かないんですが、これくらいのゼイタクはしないと、毎晩遅くまで仕事なんてやってられません(爆
あとは26日の昼チケですが、出品の少ないのがちょっと気になりますが、もうどこでも入れればいいかなぁ、と。


ではでは、25・26日に現場やOFFでお会いできる方々、今ツアーもどうぞよろしくお願いいたします。