101kiss

  • 座間チケ

間違えた(爆
26日昼を落札するつもりが、携帯でテキトーに入札してたら、間違えて25日昼を落としちゃいました(爆
25日昼のO列40番台のペア。
定価以下で結構ですので、どなたか引き取っていただけませんか〜?(懇願
または、26日昼との交換大歓迎。←26日昼は落札したので、交換受付は終了しますた

  • 渋川チケ

「う列」キター!!ヽ(゜∀゜)ノ


…2階だけどな_| ̄|○




というオチが、いつもなら付くところですが、今回は、一般発売日に会場まで行ってたところなので、2階がないことは確認済み。
あ列の前にA列・B列・C列…がある、というオチもありません(笑)
今回は宛名ラベルの下の「う列**〜**」を見て、素直に万歳!!
昼・夜どちらか当選してたような覚えはあったんですが、これで夜だったことが判明しました。
ということで、ムチャムチャ寒い中、渋川まで買いに行った(&クルマの中で凍死しそうwだった)13日夜チケが2枚余りましたので、こちらも購入希望者募集。
座席数は立ち見を含めて1200ぐらい?なので、当選してない方は、早めに確保がウマーです(宣伝w
し列(12列)だったかな?
左ブロックのペアです。
座間でお渡しできますので、ご希望の方はご連絡ください。