熊谷会館&渋川市民会館

以↓

下↓

ネ↓

タ↓

バ↓

レ↓

な↓

し↓

で↓

つ↓

ま↓

ら↓

な↓

い↓

の↓

で↓

ご↓

注↓

意↓

く↓

だ↓

さ↓

い↓

もう、ほかの方々の日記にほとんど書かれてしまって、今さらネタがない(汗
熊谷では、あの!?某徳さんヲタwさんと初連番させていただいたり、渋川(昼)では、某氏と長野公演以来の連番。
渋川(夜)も、某亜弥サイトの座間オフで初対面の方との初連番。
みなさんいろいろで(謎)とても楽しかったで〜す。


渋川(夜)の時は、ようやく謝罪が無くなった〜♪・・・と思ったら、順番変えただけかよ_| ̄|○
熊谷では雰囲気壊しやがったウゼー奴がいたけど、渋川では例の"静粛"も成立して良かった良かった。


そうそう、渋川からの帰り道、関越の渋滞中に隣からスースーと寝息が。
助手席で、あまりにも気持ち良さそうに某氏が寝ていて悔しかった(笑)ので、日記に寝顔でも晒そうかと・・・




・・・思っただけで、実際には撮ってませんので安心してください(爆


オイラも寝たぃんでつよ〜・゜・(つД`)・゜・