ハワイツアー(続き)



23日の昼ごろ、キャンセルの電話を入れたんですが、キャンセルの理由を聞かれたので


「ボクの亜弥ちゃんが愛人作ったから。」


という答えが一瞬、アタマの中をよぎったのですが、先方には自分の本名も住所も電話番号もFC会員番号もクレジットカード番号もバレているし(^_^;)、キモヲタや勘違い君注意リストに載せられて、FCツアーvol.3の時に門前払いされたら困るので、やめときましたw


「フライデーの件が理由でのキャンセルも入ってるんですか?」
と真っ向直球勝負?な質問をぶつけてみたところ、お茶を濁したような回答が来ると思いきや、

『そうですね〜。何件かありますね。そんなこともありましたので、キャンセルの理由もお伺いさせていただいているんですよ。』

と、これまた、直球狙い?のスイング回答。
懐かしの「伊良部vs清原」対決が脳裏をよぎりました(ナンノコトヤラ)


仕事の都合で、どうしても休暇が取れなくなった旨と、連番者ともキャンセルをお願いし、キャンセル料の説明や、旅行代金の返金(いったんカード決済後、返金)の説明を受けて電話を切ったのですが、これでまぁ、踏ん切りがついたワケで。
(何もオチがなくてスマソ)