いつ以来だろう?

マジで久々にハロショ(渋谷店)へ行ってきました。
家でボーっとしていて、気が付いたら15時過ぎ^^;とかなりの出遅れでしたが、少しでも入院の退屈しのぎになればと、本屋でテキトーに本を数冊みつくろってから(ハロプロ系の写真集とかじゃないです^^;)、都内某所で友人のお見舞い(大ゴトでなさそうで良かった...)。
その後、ようやく「BEST 1」を購入してから、渋谷ハロショへ。


しばらく来ないと,とんでもないことになっちゃうのねん...
面倒なのでレシート画像はUPしませんが^^;、生写真13点とテレカ付き生写真とビームサーベル付き生写真で、計4.2K。
全然たいしたもの買ってないのに、アルバムより高いのかよ〜(-_-;)
まぁ、どこかのHDDIさん(あえてリンク貼りませんが)の写真代に比べたら、カワイイもんですけどねw
ビームサーベルが激しく邪魔。
さすがに捨てたりしませんが、あんまり部屋にポスター貼ったりしない人なので、丸めたまんま放置になっちゃうだけなんだよなぁ...。
もったいないけど。


と、某所にレス(約3週間遅れ^^ゞ)や日記を書いたりしてたら、もうこんな時間かぁ。
明日こそはきっと聞くからな〜w<BEST 1