レスどす



【2日分】
>じーまさん
>「あややマジヲタ」の連鎖反応か?
なんか、自分で言っててウソクサイとか思いませんでしたか?(爆)


>白馬王子さん
ウチの元98君(現XPhome君)は、かなりドーピングしてるwので、PC自体が逝っちゃうならまだ分かるんですが、LANカードが逝くっていうのが納得いかないんですが(苦笑)


>ぽういちさん
「暑さ」って言っても、エアコン効いた部屋で使ってる分にはあまり関係なさそうなんですけどね(^_^;)>PC
なんですかね?必死なヲタに、活動費を注ぎ込ませないような試練でしょうか?(苦笑)


>ヒロシ。さん
「亜弥ヲタ」日記ってトコに納得していただいたんですよね?(笑)


>まさやんさん
>原因はたぶんHandさんが珍しく中一日で日記更新するから。。。
ユリ・ゲラーじゃないんですから、私にそんなパワーがあるなんて買いかぶりすぎでつよww


>マークさん
私が毎日、必死にグーグルで検索してるからですよ〜(ウソw)<右肩あが〜り♪


>S君。
認証なんてしないよ〜だw


>S糞。
幻覚でも見たんでつか?ww


>M君。
どちらさんでつか?www




【4日分】
>100ぼん君
結局、電車ギリギリの時間とかw


>S君。
で、帰宅したのは何時?(笑)


>ヨーモさん
ヤンサンだけじゃなく、週マガもWPBも買わないとw


>マークさん
ヲ◎◎イ祭り?
スイマセン、特定部位には興味ありません(笑)


hamaちゃん
>説得力が・・・ありすぎるんですよね??>亜弥ヲタ


>しみけいさん
421号室?
何かその部屋にはイイコトあるんですか?w


>干し猫さん
亜弥ヲタをアピールし過ぎで、┐(´-`)┌ですか?


>桃さん
ベリ@大宮の日だったんですね^^;
もし時間的にだいじょうぶみたいでしたら、ぜひいらっしゃってくださいね〜。
必死?何のコトでしょうか?(笑)