レス



>かくちゃん
じゃあ、高値で買い取ってくらさいw


>S糞。
結局呑みたいのね(笑)
じゃ、呑みに遠征してきてくらさいww


>姉さま
透明封筒はカンベンしてください(汗
それだけでオシオキになりまつから(((( ;゜Д゜)))


>マークさん
「ヲイヲイ祭り」?
どんなんですか、それ?w


>コボさん
ドラ麻雀は怖いですねぇ(苦笑)
もう、ボロ車なので、なかなかエンジンも掛からないんですがw、ごく稀に掛かった時には、それなりに走りることもww
この前は、偶然ですねw


>ヒロシ。さん
じゃあ、次は亜弥Tパワーでアレしますよ(笑)
亜弥マジヲタのみちゃこ推しなのでww


>すぎさん
こちらこそ、金・土とレンチャンありがとうございました。
まさか、インボイス西武ドームにアレを着て逝ってるとは思いませんでしたがww
一番上の列の左から3人目だけ、切り抜いて差し上げましょうか?(爆)


>ヨーモさん
あゆみの隣?
上隣ですか?それとも下隣?
ベリだけでなく、いろいろ手を広げてるんでつか?ww