今日はレスのみ^^;



>shimoさん
ウソくさい発言?
いつも正直をモットーにしている私には、おっしゃられている意味が分かりかねますがw


>ウメさん
今振り返って考えてみると、自分で勝手に期待を膨らましていたから、という部分もあるかもしれませんが、ヲタ向けにしても、一般向けにしても、中途半端なセットリストだったような気がしたのでつい、あんなことを書きましたが(^_^;)>姫路
大幅には変わらないとしても、単なる焼き増しではなく、中幅wぐらいには変わってて欲しいなぁ、というのが今の願望です。>NEO


>ネココさん
誰が純粋なあやヲタだって?ww
従姉妹の友理奈ちゃんには会いに遠征して来ても、亜弥ちゃんには遠征しn(ry


>ヒロシ。さん
八王子ではまた、昼間っからアレしましょう(笑)
でも、公演前は入場拒否されない程度に抑えましょうね、まーさちゃんマジヲタさんww
(※最近は、スキーよりも酒&温泉がメインですww)


>じーまさん
そうですねぇ。
メンバー構成も、セットリストも、グッズの販売方法も、もうちょっと考えて欲しいですよね。


>haruさん
そうですね。
姫路は、時期的にも微妙でしたし、対象客層も通常のツアー中とは違うと思うので、仕方ない部分はあると思いますが、これでNEOが大して変わらないものだったら・・・
チケ入手はしやすくなるかも知れませんが(苦笑)、たぶん参戦数大幅減にすると思いますね。


>ぽういちさん
どうしても、欲求不満が出てきちゃうと思うんですよね。誰ヲタにしても。
そうでなくとも1組(1人)あたりの曲数が少ないのに、娘。やベリの曲を歌ってるんですからねぇ・・・。


アマノッチヨーモさん
だから、みーや推しに変わったということなんですよね?(爆)
表とか裏とか、力を入れるだとか、何のこと言ってるのかわかりませんが??w


>リ−・タイさん
えっ?
『ソロコンは・・・実は・・・○○○○○(以下略)』って、何か意味深ですね。
気になるじゃないですかぁ。何が入るのか教えてくださいよぉ〜^^;


>桃さん
「夢」だなんて、そんな大げさなぁ^^;
次は9月25日ですか?
ヤル気まんまんですねぇ(笑)
詳しくはその内あちらでw


>ゆりーなパパさん@携帯
从‘ 。‘)<娘とか妹とか言ってる人たちと違って、手さんはずっとマジヲタだから。


>絵里猫さん
閻魔様?
何かつm(ryに隠し事かウソでもついたんですか?ww


>JEN君
他の曲もあったけど、ここはやっぱり「ロマンスの神様」を挙げとくしかないでしょ(笑)
でも、リズム的にはイマイチ打ちにくそうだなぁww