レス



いいかげん溜め過ぎだと、自分に小一時間(ry


【10/16分】


>ウメさん
># umematu1203 『そういえば、パワプロ12やってないなと、、、普通レベルじゃ、相手になりませんので、是非パワフルで!かなりの歯ごたえなんですけど面白いですよ!一試合するだけでも、かなり疲れるんですけどね。』


ホント、普通レベルじゃ相手にならないですよねぇ。
相手チームのピッチャー次第では、1試合に20点とか30点とか(苦笑)
・・・といいつつ、始めてしまったので、
とりあえず1年はこのままでやってみまーす。




>あつしさん
># a2shi 『じゃうちのちーむとたいせん!たいせん!はろぷろちーむと…えーすあややおさえがももちゃん、ちなみにくまいさんがにねんれんぞくしゅいだしゃです。378りん』


まだ、チームが組めるほど選手作ってないんですよ(笑)
パワプロ12、持ってる方も結構いるみたいなので、そのうちオリジナルチームで対戦ですね。
誰か、発電機とPS2とテレビを持って会場推しに来てくれるといいんですけどね(爆)




>まさやんさん
># supermasayan 『これはまたトンでもないものに手を出しましたね・・・。
2年以内にペナント終わらせてくださいw』


日記更新も放置している甲斐があって(爆)、とりあえず11月中には1シーズン終わりそうです。
たぶん、その後は放置w




>じーまさん
># ZIMAZIMA 『長時間ゲームをするときは画面から離れてやりましょうw』


大丈夫でーす。
TVやPS2の配置上、コントローラーのコードがギリギリ届くぐらい画面から離れてますんで(笑)




>shimoさん
># shimo-osaka 『今日のプレイボーイ美沙子さん出てましたよ〜。ご覧あれ(^^』


情報どうもでした〜。
その日のうちにちゃんと買って帰りました。
でも、表紙テレカプレの応募忘れたとか(’A`)




>みやわんさん
># miyawan 『パワプロ12はこれまで以上に打高投低ですよ(’A`) パワフルでやっても全然打てるけど激しく打たれるみたいな感じです(’A`)(’A`) シリーズ中屈指のバランスの悪さかと┐(´ー`)┌』


もうすぐオールスターなんですが、打撃成績はもうムチャクチャで、安打も本塁打も打点もシーズン記録を続々更新中w
でも、スライディングやダイビングキャッチだと、簡単に故障しますよね(’A`)




>じーまさん
># ZIMAZIMA 『更新街ですね。多分お仕事が大変だし・・ザワザワザワザワw。』


お仕事もアレだったんですが、それ以外にもナニがアレだったもので(爆)




>ネココ氏
># nekoyamada255 『ファミコンの時の何作目かは忘れましたが やりこみすぎて
鍛えてないのにホームランばっかり打てるようになってたな〜
ファミコンが懐かしいです 最近』


自分はファミコン持ってなかったんですよ〜。
小学生の頃は、ゲームウォッチだったんでw
友達の家で、ファミスタとかマリオとかやってた記憶はあるんですけど、もう中学生だったような...。
ゲーム機を初めて購入したのは、大学に入ってから、池袋のパチンコ屋で、たまたま7連荘ぐらいした時に買ったスーファミなんで(爆)
・・・って、世代がバレバレww




>ヒロシ。さん
># hi6shi 『えっ、タンをたれで食べるために遠征ですがナニか?ってあんまし変わんないな…
ところで更新まーだ?』


タンをたれで?
私はフツーにタン塩をたれで食べてますよ。
カルびやらロースやらハラミやら、いろいろ焼いてるうちに、間違えてレモン汁じゃなくて、たれのほうの皿につけちゃうだけなんですけどw




【10/25分】


>haruさん
># haru 『今日発売のれいなもいいな〜。ゃょちゃん、れいなは娘。での1,2推しなので、2ショット最高すぎです。自分もこの2ショットの2枚しか買ってませんw
ハロショ、1ヶ月でも結構変わりますよね。最近は、東京周辺に住んでないのに、平均して2週に1回位は行ってるような…
はてなIDは、そのうち取るかもです。』


亜弥ちゃん写真を全部揃えようと思ってた頃には、ほとんど毎週行ってたwんですけど、最近はめっきり回数が減りました。
『グッズ付き写真』は気に入らないと買わなくなったしね(爆)
そのかわり?れいなさん生写真とか写真集とか買っちゃってるけど(自爆)
はてなID、取ったら教えてくださいね〜。




>あつしさん
># a2shi 『自分は2ヵ月某砠いってないとか…』


え〜?
あれだけどこの会場にもいらっしゃってるのに、ハロショはそんなに行ってないんですか?
桃ちゃん写真は、誰かに購入依頼してるんですか?(爆)




>まさやんさん
># まさやん@携帯 『たった4Kじゃあ追徴課税されますよ(笑)』


とりあえず、ロリコンハーツとエルボードロップで30K追徴課税されますた(’A`)




>ヒロシ。さん
># hi6shi 『よく見るとあややのキャ(ryが一番大きいですね。一応w』


そりゃあ、誰かさんたちと違って、亜弥ちゃんマジヲタですから(爆)
『一応w』は余計です(笑)




【10/26分】


>まさやんさん
># supermasayan 『はいは〜い、ここにいますよ〜>連番希望
多分ののさんがステージに居ないときは大人しいですよw』


ホントですかぁ?
とりあえず、確定させていただいてよろしいですか?
もしかしたら、自分で参戦せずにお知り合いの方に転b(ryすることもあるかもしれませんが(爆)
ののさんが居ないときは大人しい」ってことは、エルボードロップはファミリー席にしとけばよかったですねw




>じーまさん
># ZIMAZIMA 『抱き合わせって、抱き合いながら連番でしょ。』


そうなんです。
じーまさんは、ユキドs(ryと抱き合いながら連番で(核爆)




>ぽういちさん
># pouichi 『Handさんと抱き合えるなら・・・
最終最後でチケ余ったとしたら声かけてください。』


ぽういちさんが言うと、冗談に聞こえないんですが(爆)
自分が行けなくなった時には、よろしくお願いしますね〜>チケ




>白馬さん
># 白馬王子 『7日夜希望だけど、、、結構人気だなぁ〜「Handさんタッチ会!中野」』


2日は競争率高そうですけど、たぶん7日のほうは結構余ってるんじゃないか思いますよ(笑)
あ、タッチ会のみ参加で11.5K(でしたっけ?w)になりますので、よろしくお願いします(ぉぃ




>ヒロシ。さん
># hi6shi 『アヤグリアは困りましたね。』


そういえば、もうすぐなのにすっかり忘れてました(苦笑)>亜弥グリア2
ヲタもだちに希望者がいるとは考えづらいので、誰かイッパソの知り合いにでも押し付けちゃおーっとw