レス



>ヨーモさん
ごめんなさい。気のせいじゃなくて、目の錯覚でしたww


>まりぽんさん
ご無沙汰してまーす。
一見、右端のCDが、ものすごく高く積んでるように見えますが、実際にはCDケースは台の上に20枚ぐらい重ねてあるだけで、手前に見える青い箱の上に積んでるワケじゃないので、たいしたコトないですよ〜(笑)
液晶TVを買いましたけど、たぶん「TV」として使う時間はほんの少しです。
PC、DVD、PS2のモニターが主な用途ですね(^_^;)


>ヒロシ。さん
ですから、気のせいじゃなくて、目の錯k(ry
チューナーですか?
アナログ地上波は内蔵ですが、BS・CSやデジタル波は、外付けしかないですね。
今のところは繋いでいないんですが、将来的にはチューナー内蔵のHDDレコーダーかデスクトップPCでも、とは思ってますが、計画倒れの予定wです。