阿佐田哲也

Hand2005-12-03



ちょっとした仕事が一区切りついたので、「打ち上げだ〜!」とか言って、同じ部署の人間で居酒屋に飲みに行って、22時半ごろにお開きとなったんですが、調子に乗って別なお店にハシゴしたら、気付いた時にはもう終電が逝っちゃった時間とか(’A`)


かと言って、あまり長時間いるワケにもいかないので(謎)、さっさと精算してもらって店の外へ・・・




・・・出たら、Yeah!めっちゃ寒いデー(死)
いいかげん、コート着なきゃダメだなw




慌ててアルタ近くの「ゲ○ゲラ」に避難して、初電まで。


ヒマだったので、いろいろネットを眺めていたら、あの雀聖「阿佐田哲也」氏は、本名「色川武大(いろかわたけひろ)」で、「阿佐田哲也」というのは「朝だ、徹夜」からきたペンネームだとか(笑)
知らなかったなぁ。


・・・と書いてから、ヲタもだちの日記を見てたら、コボさんのトコでこのネタは既出だったww