とりあえずレスから



>リーさん
スイマセン。
12時ごろに現着ぐらいに出発するつもりだったんですが、起きたらすでにその時間でした^^;
ごま好き!
食べt(ry




>S君。
公演時間にさえ間に合えば、とりあえずはいいんですww>寝坊
ネルちゃんは、遅刻して開演に間に合わなかったことがあるんでつか?w
あっちゅは、寝坊してリハーサルに遅刻したことはないんでつか?ww




>ヒロシ。さん
あややダブルユーの複合コンだったら、メロソがスケジュールのの入ってる日に、どっかのラジオ局の○周年記念での開催ですね








か?




>しみけいさん
ってことは、再来年の代々木か、その次の横アリぐらいで、えりりんの娘。卒紺ですね








か?(’A`)




>まさやんさん
あややディナーショー」は是非是非やって欲しいですぅ。
もちろん、ソロ紺も希望なんですが、ディナーショーでラブなみのアコースティックバージョンとか、生演奏で聞いてみたいなぁ。




>マークさん
>2006〜キャプテンの後半戦neoは、あやや(’A`)
んなコトになったら、もうヲタ辞めます








か?(’A`)




>ぽういち。さん
こちらこそ、自称亜弥ヲタで、ウスウスイッパソな私との連番、ありがとうございました。
来年は、みちゃk(ryで連番しましょう








か?w


冗談はともかく、ぜひ亜弥紺で。




>WANIさん
遠征、乙でした〜。
ソロ紺、発表が待ち遠しいですよね〜。
弘前あたりでやってくれれば、観光&遠征を検討しま〜す(笑)