美沙子タソ@トレカ フルコンプへの道



レアカードがなかなか出ないので終了(’A`)


某星人さんが開封しないネタで日記に使ってるのを真似しようと思ったんですが、前回、「類似品」認定されちゃったので、今回で最後ww


某星人さんと同じじゃツマラナイので、頑張って1日で全Box開封!!
・・・してみましたが、本当のレアカードは、サイン入りマスターチェキカード?とかいうヤツ1枚のみ。
【表】

【裏】↓(1/1とナンバリングされてます。)

ま、何十種類あるにしても、これと同じカードは1枚だけですからね。


あとは、サイン入りカードと衣装の切れ端が入ってるカード(100枚〜300枚限定)が数枚ですた。


で、話は戻って、5日、銀座のいつもの某書店にて、トレカ発売記念の握手会でした。
整理券番号は10番代後半。
複数買いもいるので、だいたい10人目ぐらいだったかな?


美沙子タソを「生で見る」のは1月20日以来、美沙子タソに「会う」のは昨年12月11日以来。
亜弥紺(単独)の次に待ち遠しかった、美沙子タソイベです(笑)


美沙子タソの衣装は、5日・6日の画像のとおり。
言うまでもなく、キャワワワワ(長くなるので省略w)


もう、10回ぐらい握手してると思うんですが、本人を前にすると、ついついあがってしまってマトモに話せず..._| ̄|○
ルナハイツ(※美沙子タソ主演映画)に4回逝った(ほとんど舞台挨拶目当てで逝ったので、実際に見たのは2回だけで、あとは映画は見ないで退出w)という話ぐらいで終了。


握手だけなら1BoxでOKなのに、ついついオマケ(サイン入りプロモカードが3枚、サインなしカードが9枚だったかな?)に惑わされて、Web会員の申込で6Box買っちゃってたんですが、急いでもう1Box購入して2回目へ(ノ∀`)アチャー


握手1回+一会話?で6,300円って、果たして高いのか安いのか分かりませんが(←間違いなく高いってww)、いつまでこういう機会があるのかも分かんないし。
売れるにしたがって、イベントもどんどん条件が厳しく・・・