レスどすえ



【10日分】
>WANIさん
結局、追加無しみたいですね。
まぁ、(最近の)娘。にしたって、一般の方々はほとんど知らないでしょうし...
こういうイベントは、一般の方々にも興味を持ってもらえるいい機会なんですけどね。特に、UUにとっては、小さい子などの認知度が少しでも上がれば・・・と思うんですが、いまさら仕方ないですしね。


>リーさん
姐さんの唄なんて、誰も知らn(ry
姐さんが越後に来たら、日本酒呑み過ぎてイベントどころじゃ...(笑)


・・・と、一升瓶抱えて手におえない、ハロモニのコントのようなイメージが思い浮かんでしまいましたww


>よっくんさん
まぁ、HPPでは「(松浦)キャプテンも一緒に歌いませんか?」(だったっけ?^^;)とかいう前フリがあったからまだいいですけど、フツーにののさんと2人で歌ってたら、2人で出した唄かと誤解されそうですよね?(笑)
かといって、例の件で、あ○ぼんが歌う代わりに今回はあややが・・・とか説明できないでしょうしね(苦笑)
でも、ちょっと見てみたかったかもw


【11日分】
>エロ猫さん
いたって健全な日記ですから、申し訳ありませんが、ご期待には添えないと思いますが?ww


>ののやんさん
成分献血じゃないので、ちゃんと赤い液体ですよww
だいいち、400cc出すなんて㍉(核爆)>乳白s(ry


>じーまさん&マークさん
「新宿東口」と書いただけで、誰も歌舞伎町だなんて言ってませんから〜ww
ちなみに、新宿東口献血ルームは、歌舞伎町じゃなくって新宿3丁目にありますので(笑)
[こんなトコ]
http://www.cafeglobe.com/special/01_oct/kenketsu/index_011012.html
[オフィシャル]
http://www.kenketsu.ne.jp/room/tokyo/shinjuku-east/


>ウメさん
純粋な心を持った人が読めば、「へぇ、この人献血したんだぁ。人助けだね。」とかいう感想しか出てこないハズなので、きっとそう思ったあなたの心がエr(ry(爆)


>リーさん
またまた、ごっちんそうさまでした。
日本青年館、楽しんできてくださいね(ぉぃ