レス



ムリポ・゜・(つД`)・゜・
もうちょっと待っててくださひ...



>ヒロシ。さん
おつかれさまでした。
十日町でもまた、名言を楽しみにしてますね〜(笑)


>ウメののさん
私ほどエロない?
なんでウメさんが、私のエロさ加減をご存知なんですか?(爆)
>北関東、お仲間、いっぱいで、うらやましかとです。
そうですねぇ。人もヲタが多いwですから、集まりやすいですしね。
そうだ、ウメさんも関東か関西にお引っ越し・・・と簡単には行く話じゃないですもんね・・・


>まさやんさん
ウソクサイとか(’A`)>从‘ 。‘)歌詞


握手会いいでつよ〜w
「今日は何を喋ろうかなぁ?」とか、何回逝っても毎回ドキドキです(笑)
どんなに高速コンベア時でも、直接本人に触れて、挨拶ぐらいはできますからね。
それに、何とかレスを貰おう、とか考えなくてもいいですしww
ただ、今月はたまたまイベントが多かったんですが、歌手と違ってツアーとかないので、生で見る機会がそれほど多いわけでもないんですよね。
毎月毎月、写真集やDVDを発売してるワケでもないし、発売されてもイベントがあるかどうかは別ですし。
番組観覧も、そうそう行けない(行ったことがないんですが)ですしねぇ。


>マークさん
れーなさん推しですか?
さぁ?いつからだったかな?(笑)
公式見解としては、昨年11月11日(満16歳)からと言っておりますがw、それ以前にも裏名刺?作ったり、写真を買ったりもしてたので、もっと前からですねww
マークさんも「亜弥ヲタれーなさん推し」へ足を踏み入れるんですか?
いらっしゃーい(←桂三枝風に)ww


>shimoさん
ヲタなんて知らない、純粋なイッパソだったので(素)、shimoさんの高度な話についていけなくスミマセンw
誰だろうなぁ?特定の推しはいなかったかと(笑)