十日町総括?

Hand2006-02-20



・腰がイタイ(苦笑)
慣れないクルマ(乗るのが2回目、長距離は初)でドライブしてたせいか、昨夜から腰がイタイです(苦笑)


・寝坊(汗)
7:00過ぎには出発する予定だったんですが、寝坊して7:40頃。
「行き」は高崎で11:30集合の予定が、高坂SA付近まで来たところで、既に集合時間の10分前だったので、急遽、駒寄PAにて合流に変更してもらい(スミマセン)、あまり待たせるのは申し訳ないと思って急いだら、ふとメーターを見てビックリ!
気が付けば、メーターが振りk(ry寸前とかwww
自己最高速度更新(爆)で、PA到着は最前とかww


・へぎそば、ウマー!!
1人前じゃ足りないと思ったら、意外とヘビー。
見掛けよりボリュームあり。


あややさん優しい
「今日のあややさん、怖い」とか言ってた不届者もいましたがww、冷凍室・・・というのはオーバーですが、チルド室ぐらいの寒さwの中、観に来ているお客さんへの配慮が感じられました。
ま、いかにもヲタヲタしい人は、S席の一部と、Aブロック最前の一部(けんJ(ryさんとかw)にいたぐらいですしね(笑)


・ベーやん
あまりの寒さを表現しようとして、思わず天下のNHK(←もちろん皮肉ww)にふさわしくない発言をww
寒さで縮んでるとか(謎爆)
唄が終わって、ステージからはけていく時に、震えいてる仕草がお茶目でしたww


、マージャソ玉砕
半荘4回で最下位3回(内、飛び2回)とか('A`)
メンタンピンドラドラでリーチ → 下家にポンされる → ハイテイでドラを掴まされる → ダブロンを喰らう
など、それなりに良さげな手で、リーチを掛けても、ダマで張ってても、裏目裏目に結果がでたり〜♪
・・・というより、ドユラミ裏目ばっか('A`)('A`)('A`)
たしかに暴牌振ったりもしてましたが(苦笑)、やればやるほどドツボに嵌るような感覚は久々でした(泣)


・ラーメソもどき
おいしくn(ry
昔、何でも(寿司もうなぎも焼肉定食も刺身も丼モノも中華も)メニュにあるような食堂や、なぜかラーメソもある蕎麦屋、で食べた時のような感覚を思い出しましたww


・居眠り運転
帰りに立ち寄った伊香保では、睡魔に襲われそうなので温泉は入らないつもりでいたんですが、皆さんが「石段の湯」でのんびりしてる間に、源泉が湧出しているところを見物に行ったんですが、予想外に遠くてバテたwので、源泉近くの露天風呂でひと息ついたんですが、そのせいで?関越道では居眠り運転しそうになって、同乗者の皆さんをあの世まで道連れにしそうになりました(苦笑)
高坂SAでドライバーチェンジしてもらって、結局、そこから調布まで、ほぼ爆睡www
どうもお手数お掛けしました〜m(__)m>きくさん