レス



【16日】
>ウメさん
だいぶお待たせしましたw
ってか、はてなじゃなくて、自分のPCが調子悪かった模様(´A`)


>リーさん
北風がとても冷たくて〜♪道端で遭難するかと思いますた(´A`)




【19日】


亜弥ちゃんを観に逝ったに決まってんだろ〜!!



ヽ(`Д´)ノ>ALL





>ウメののさん
ウメさんまで「あっちゅです」とか(´A`)
あややが素敵でキャワキャワなのはいつものことですよ〜♪
普段は、ヲタ集団には優しくないけどね(爆)


>リーさん
今回は、お酒持ってってないですよ。
賞味期限寸前のプリンシェイクなら大量に持参しましたがww


白金乃露?私じゃないですよ〜。
ヒロシ○さん(伏字)かSinさんじゃないですか?


>じーまさん
ムチャクチャ遠いワケでもないんですが、交通の便が良いほうでもないですからねぇ。
宿泊施設も、市内だとそんなにキャパが大きいわけでもないので、なかなか遠征しづらいのもあるでしょうし、何曲唄うかも分からなかったですからね。


>喜久絵お姐さま
あややグッズ?
そういえば、ハロパ広島のネックストラップ?みたいなのが入っていたような気も...ww
チョコの件は、画像付きでちゃんと書いてあるじゃないですか〜。
形状といい、色といい、食べるのに抵抗があるんですが、どうしたらいいですかね?ww


>ヒロシ。さん
アレやソレとかww
ずっと使ってると、本当に言葉が出てこなくなってくるからヤバイですよw
2日間、おっちゅでした〜。


>まさやんさん
そんなに飛ばしてないですよ〜(苦笑)
運転ヘタなの自覚してますからね。
もしもの時にも一発で免停にはならない速度を遵守するよう、普段から心掛けてますのでww