レス



もうちょっと待ってねm(__)m


>100M君
まさか、「安すぎる」ってやかられるとは(驚)
「A8」というセンスよりはマシなのかな?>2じもと3き
・・・どっちゅもどっちゅだな('A`)


>けん君
北関東であっちゅに拉致られてまつよww>みーや


>猫さん
強引というか何というか(呆)>kameI erI のI Iで11
リd*^ー^)<そんな、お安い女じゃないわよっw


>まさやんさん
「W」に反応しすぎだからww


山山山山山山山山山W
山山W山山山山山山山
山山山山山山山W山山
山山山山山山山山山山
山W山山山山山山W山



さて、この中に「W」はいくつ?ww


>マークさん
最前とかww
ファミリー席じゃないので、2階最前は来ないですよ〜。


・・・え?1階!?
そんな良席、自分枠ではきっと無理です(苦笑)


>ウメさん
じゃ、宇都宮(昼)を回避してアキb(ryへ・・・
でも、もし良席が来たら・・・迷うわぁww>自分に正直に


>宗男エロう○めさん
全然意味わかんないから('A`)>レスするの面倒くさいからレスするけど
水曜はおっちゅでした。


>ヒロシ。さん
お待たせしますたw


>ぽういち。さん
完腸とか('A`)
そっち系の趣味はないので
・・・って、まさかそーいう意味じゃないですよね?ww