就業規則違反中w



勤務時間中にブログ更新していた職員が懲戒処分(戒告)喰らった、ということで、公僕でなかったことに感謝


・・・なのか?('A`)


やっぱ、いつ潰れるか分からない企業の、ただのサラリーマンよりは色々な面で優遇されてますからねぇ。
コネもないし、試験も面倒だったから止めちゃったけど(爆)、やっぱり公務員になってればよかったかなぁ?ww


懲戒処分ということで、結構大きく取り上げられてるみたいですが、その分の給料を引かれるのと、戒告(始末書を書かされる)程度ですから、まぁ、職員に対する見せしめ&警告のようなもんなんでしょうね。




などという戯言は置いといて、今晩・明日と更新をサボるつもりなので(何を今さらww)、仕事中に更新。


今週末はすすきの(違)札幌へ出張。
5月末に行ったばかりなのに、すぐにまた、出張で行くはめになるとは('A`)
オフィシャルでは日帰りですがw、さすがにかったるいので自腹で一泊してきます。
※皆さま、ススキノ情報がございましたら、お待ちしてま〜す(嘘爆)


なんでも、「よさこいソーラン」とかで、観光シーズンにはまだ早い?のにホテル代も高いとか('A`)


そういえば、「よさこいソーラン」って、十日町雪祭りでもやってませんでしたっけ?


在庫があるかどうかはちょっと怪しいですが^_^;、「北日本限定」や「札幌店限定」のお写真等をご希望の方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね〜。
(がまちゃん・伏字。さんは承り済でーす)
その他、北海道土産のご希望も受け付けま〜す!!






・・・着払いでねww