ススキノさっぽろ〜♪

Hand2006-06-08



サッポロビール園へはこの前行ったから、こんどはキリンビール園?


・・・んなことは考えてませんがw、ゴハンは何食べようかな?とか考えてたら、金曜・土曜と天気がアレとか('A`)


ちょっと足を伸ばして、小樽で寿司かウニ(6月からウニ漁の解禁なので、近場での採れたて♪)とか考えてたんですが、やっぱり札幌近辺でいいや。
居酒屋&ラーメソかな。


あ、もちろんちゃんと仕事もしますよ。
新千歳行きの便が、朝早いヤツだから5時起きだしな('A`)('A`)('A`)


ヲタショへは金曜の夜or土曜に行きます。
がまちゃん、伏字。さん、ムルアカさん、haru君からご連絡いただいてますが、他にご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めに。