ミラクルクルくじ



夕方4時ごろ、絵里猫さんより「渋谷店に3等写真が入荷!」との通報が。
先週行ったときは、店に着いた時点ですでにほとんど品切れ('A`)だったので、今日こそはということで、仕事が終わるのももどかしく・・・と言うより、6時過ぎに無理矢理仕事を切り上げて(爆)駅へ。
あいにく、チケットはサイフの中に入っていた数枚だけですが、全部出しちゃってなかったのがめっけもの。


山手線に乗り、ふと時計を見たら6時半過ぎ。
まだ原宿本店も開いてる時間なことに気付いて、どっちに行くか悩むww
悩んでる最中に原宿駅へ到着しちゃったので、とりあえず?下車。
いつもむやみやたらに混んでいる竹下通りを避け、裏側?を通って急ぎ足。
店内に入ってみると・・・空いてるじゃん。


从‘ 。‘)様写真は新しいのが1枚もなかったので、从*^ヮ^)さん写真を購入。



キャワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ということで、ポイントが貯まってもう1枚チケを貰い、抽選。


もちろん全部3等('A`)
5枚ともれーなさんに引き換えて・・・


・・・と思ったら、「残り3枚です」とか。
危なかったぁ(汗


その後、デフデバの折りたたみ傘を回収しに渋谷店へ(笑)
店員のおねえさんにチョット注意されたりしながら(※ホントは、引き換え期限が18日までw)、抽選の様子を見たら、渋谷店はまだ全メンバーとも残ってる様子(19:30時点)でした。>3等写真