れす



>秋ちゃん
从*´ヮ`;)<キャワ過ぎて罪みたい?




>ヒロシ。さん
某伏せ字。さんが「自分は亜弥ヲタだ」と言ってたのと違って、私の場合、周知の事実、当たり前すぎてわざわざ「言い張る」必要もなかったですしね(´∀`)




>まさやんさん
少なくとも、OTONA no NAMIDAが終わるまでは亜弥ヲタでしたよ?


・・・ってか、まだ止めたつもりはないんですけど?^^;




>絵里猫さん
さぁ、いつからですかねぇ?
草原(ミュー)や松リングの頃は、まだまだイッパソだったかと思うし、その後からかな?




>すんちゃらさん
おいおい、面倒くさがらずに続きネタ考えろよ('A`)
なんてねww


あ、メタリック代は後日請求・・・




・・・しないですけどw、そのかわり、静岡で亜弥ちゃんの日替わり写真を買っておいて・・・






・・・くれなくていいですよww