レスで〜す



>す1号さん
昼公演前に映画を見るとすると、いったい何時に出発すれば良いか(汗
…と考えたら、7日は結構キビシそうなので8日かな?^^;
名古屋も、す1号さん家も、「東海」ですよね?ww


>けん君
「上野の『どれ?(’A`)』」って何?
めーぐるご当地写真とか?
で、それを確保すれば、日替わりがあるかどうか分からないけど、センチュリーホールに並んでくれるのかな?(・∀・)


>空さん
映画鑑賞にしては、交通費が高すぎですよねぇ('A`)
8日に舞台挨拶をやってくれれば良かったんですけど(苦笑)
まぁ、「進化ノ季節」では唯一の遠征ですし楽しみにしてます。


>ピヨきちさん
まさか、真後ろだったりしてww
当日、座席交渉でもしてみますかね〜(笑)