「悲しみトワイライト」発売記念イベント



とうとうついに、この日がやって来ました。


从*^ヮ^)さんと初握手。


前回、東名阪のイベントの時にはまだ、それほど推していなかったし、FCツアーの上海やハワイはいろいろとアレで参加していないので、初めて生从*^ヮ^)さんにお触り(爆)


イベントの内容はあっちこっちに書いてあると思うので省略しますw
順番を待ってる間、何を言おうとかいろいろ考えてたんですが、高速コンベアで見るからにムリポ('A`)


そんなとき、なんか携帯がアレしたので見てみると『後ろを見ろ(´∀`)』とのメールが。
振り返ってみると、金ちゃんとムル。氏と干し猫さんの3連番。


ROMられてるやん(^_^;)


・・・というのを気にする余裕があったのもここまで。
何しろ、肉眼ではっきりと見えるような距離で从*^ヮ^)さんを見るのは、昨年の11月11日@グランキューブ以来です。
ステージに上がり、あまりにもキャワな从*^ヮ^)さんを見てテンパってしまい、「あざーっす」というのが精一杯でした...