フジサソケイクラシック・プロアマ



あれ?
逝ったのいつだったっけ?ww


って、かなり「いまさら」ですが。



いちばん右の「生茶パンダ」ヘッドカバーが入ってるのが亜弥ちゃんのバッグですね。
クラブはテーラーメイドの「r7」シリーズで統一されているようです。
アイアンは「r7XR」というモデルであることが分かりますが、ウッドやユーティリティ系はヘッドカバーが掛かっていたので、「r7」シリーズ
ものであることは分かりますが、モデル名までは分かりませんでした。でも、アイアンとたぶん同じでしょうww
あややゴルフ2でも、クラブまではあまりよくチェックしてなかったので...(笑)


また、この画像でははっきりとは写っていません(一番下のほうに見切れてますね^^;)が、パターもテーラーメイドで、形状とロゴマーク?から、「ROSSA MONZA CORZA RSi」というモデル(たぶん)。
http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=154


パターだけでも同じモデルを買って『あややとお揃い〜♪』気分を、と思ったんですが、よく考えたらゴルフの予定も、金銭的余裕wもありません(苦笑)
たぶん、ここ6〜7年ぐらいゴルフやってないんじゃないかなぁ?
まぁ、ゴルフができるヲタ社壊人が、万一、平日に4人集まりそうになってから買っても遅くないかなとw


運動不足だし、久しぶりに打ちっ放し(ゴルフ練習場)でも通ってみるか?
・・・と思い付いただけで実行に移していないHandでしたww