松浦亜弥クリスマスディナーショー@名古屋

…には行ってません(;^_^A


今日も品プリだったら仕事の後にでも行けるんですけど、さすがに遠征はちょっと...(;^_^A

3連休+有休取得では、自由契約を球団から(違)言われかねないですしね(苦笑)



今年も結局、12/22品川(夜)の一回しか入れませんでしたが、とても心地好いディナーショーでした。



レポはもう皆さんが書かれてますし、品プリ到着後、開演前のドタバタ!?から書くと、某ファンクラブのアフォさ加減(初心者レベルの手配ミス)の愚痴になってしまうので省略しますが(苦笑)、年内にお詫びの一言もなければ、責任者出せ!ゴラァ!!!と、クレームぐらいはつけt…(ry


…って、もうグチになってるやんww




まぁ、自分のところのミスではないにも関わらず、品川プリンスホテルさんのアフターケアはばっちりでした。
ホント、UF○(最近話題になった未確認飛行物体のことじゃなくて、最後の1文字は伏せ字ですよw笑)には爪の垢でも煎じて飲ませたいわ〜。