Answer(笑)

予想を募集したワケじゃありませんが、奇特な回答者さまが2名もいらっしゃいましたので、正解を(笑)


'---<<申込ありがとうございました!>>-------------------------------

 この度はエグ●クティブパスに申し込みいただき、誠にありがとう
ございます。
 ご不明な点がございましたら、ファソクラブまでご連絡ください。

なお、抽選結果は2008年2月20日(水)14時〜2月26日(火)18時までの
間に必ずご確認下さい。
ご確認には、今回ご利用いただいた4ケタの暗証番号が必要となります。
(2008年1月末にご案内する暗証番号ではご確認いただけません。)

                                                                                                                                      • -

============================================
■ ●● ●● 様 ( 会員番号:XXXXXX )
============================================
[電子メール]  
[ 郵便番号 ]  〒 XXX-XXXX
[ 都道府県 ]  ●●県
[ 住  所 ]  ●●●市●●●−●−●●
[ 電話番号 ]  XXXXXXXXXX
[ 携帯番号 ]  XXXXXXXXXXX
[ ご登録アーティスト ] 第一希望 ×浦●弥
[ ご登録アーティスト ] 第二希望 田中れ●な(モー●ング娘。)
[ ご登録アーティスト ] 第三希望 菅谷●沙子(Berr●z工房)

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■┌──┐ オフィシャルファソクラブ『Hallo? Projact』
■■│\/│ TEL:03-XXXX-XXXX
■■└──┘ (営業時間:11:00〜13:00/14:00〜18:00 土日祝休業)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※一部改変してありますww


でも実は、先日の日記中に正解も書いてあったんですよw
>『ま、Handはアレリーマンですからね(謎笑)』

「アレリ」ーマン → 「亜れ梨」 → 从‘ 。‘) 从*^ヮ^) 州*‘ -‘リ


・・・┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ


全メンバーで300名という募集の仕方も疑問ですし、強制的?に第3希望まで選択というのも、推しメンが1人or2人というファンにとっては理不尽ですよね。
なぜ「メンバー毎に各○○名」ではないのでしょう?
メンバーのスケジュールや体調によって、あるいはあ●ぼん・のんちゃん・かおりん美貴様ごっちん・・・のような不測の事態も考慮して、ということなんでしょうが、万一そういう自体になったら返金というのが当然の姿勢だと思うんですけどねぇ。
そういう際にも返金しないための保険にしているとしか思えないのは、あの事務所がやることだから、という偏見なのでしょうか?('A`)

ま、不祥事を起こした公務員が責任を取らないのも、従業員に責任を転嫁して平然と居座る経営者も、約束の時間に遅れてもCEが平然としているのも、メレソゲをやってるのになぜかブラソチを見ているのも(自爆)、珍しくない世の中ですから仕方ないと諦めるしかないんでしょうかねぇ...?