ハロテン@福岡

やっぱ、日記書くの『めんどくさいっ!』(爆)




当初、21日と22日両方休日出勤になるところだったんですが、なんとか粘り勝ち(!?)で22日は休めることに。
よかった...


ということで、21日の娘。新曲イベントは、職場から至近?距離で開催されていたにもかかわらず、参加できず泣いちゃったかも?なわけですがw、新曲イベは自分が入れなくなるだけですが、ハロテンだと連番予定者も入れなくなっちゃいますからねぇ^_^;




21日は仕事が早く終了したので、いったん帰宅して着替え後、新大阪へ。
18:45発のぞみへ乗車変更して、一路博多へ。


最近忙しかったので、ようやく休みだという開放感と、明日はあややさん&れいなさんにおさわりと握手できるという期待感で、気が付けばビール3本ww


先に博多入りして、1次会終了後の亜弥ヲタ(?)な方々と中洲川端で合流。
屋台でラーメン(替え玉不可だったので、最初から堅メンでw)で解散。


ま、某アマノッチと私は、せっかくの中州の夜なので、もう1軒呑みに行きましたけどねww




次の日は雨。
最寄り駅から歩くのが面倒だったので、天神からバスでZeppへ。


まさに福岡ドームの目の前なのね^^;




イベの内容は省略(爆)
今さらレポでもないしねぇw


都合悪い(?)事に、あややさんとれいなが隣で、おさわり握手もそのまま。
これじゃどっちにもがっつけないじゃないかよ('A`)


あややさんとの握手は、1回目は真面目に、2回目はネタをw




【1回目】


(^手^;)<チョコレート魂、早くライブで聴かせてくださいね〜。


从‘ 。‘)<(お!?コイツ意外とまともなこと言うじゃん?)え?あ、はいっ!(ここで流される)




【2回目】


(^手^;)<あれっ?(中腰で、松浦さんのお腹あたりを覗き込む体制で約2秒停止w)


从‘ 。‘)<(ん?何してんだコイツ!?)


(^手^;)<汚れ、落ちてないよ?


从‘ 。‘)<・・・落ちてるわよっ!!(苦笑)




良かった、反応してくれてww