娘。5/5・5/6@大阪厚生 回顧

Hand2009-05-08



5日は自枠で1階最後列と2階後方列の一番端。
FCさん、せめて昼夜どちらかもうちょっとマシな席をくださいよ...(汗)


レソバソしていただいた某氏、長時間運転で遠征だったのに、席はアレだわ、俺は遅刻してくるわ、でホントに申し訳ありませんでした。m(__)m
秋はもうちょっとマシなところでレソバソしませう(苦笑)


元(?)亜弥ヲタのれいなさん好きとしては、「The 美学」は盛り上がらざるを得ないところですがw、その他、特に暴れていたわけでもないのに、夜公演中にスタミナ切れ。


あ、昼飯抜きだったww
なぜか空腹を感じなかったので忘れてました(笑)




6日は、4月4日に千葉県某所wで知り合った方から譲っていただいたチケで、久しぶりの単番。
昼夜とも7列目。
千奈美にその方は、6日は名古屋に行くことになったので不要になった、とのことでしたがw)


前日とMCが変わったり・・・と、普通だったらライブ内容や感想を書くところですが、そんなのどうでも・・・(ぉぃ


なにせ前夜から、
このドキドキはなぜ止まらない〜♪
心はれいないっぱ〜い♪

状態。


今回、スッペシャルジェネレーション会員3000ポイント特典当選者は9時40分までに現地集合だったんですが、朝5時過ぎまで眠れないし(苦笑)
(ま、こんなこと書いてたら、対象10人のうちの誰かに絞られちゃいますがw)
本人に会ったら会ったで、


肌白っ!
顔小っちゃ!!
超キャワワワワ・・・!!!


一瞬で頭の中が真っ白に。




あれっ?


こんな感覚、前もあったような...


デジャヴ?


・・・いや、あれは昔、あややさんと初めて握手した時...?


れいなさんとの接近wは、ディファ有明[悲しみトワイライト発売イベ]・御堂会館[真野ちゃんイベ]・Zepp福岡[ハロテン]
ぐらいかな?(ドラリオンの時は、残業でタッチ会には間に合わなかったし...涙)


とまぁ、それほど多くはないにしても、決して初めてではなかったんですが、今回、ここまでインパクトがあったのは何故だろう?




と、宝山亜弥綾紫を飲みながらはてな日記と向かい合っていたら、いったい何を書いてるのか自分でも訳わからなくなってきたし、夜もすっかり明けてしまったようなので、とりあえずいったん寝まーす(爆)