チャンプル(not ゴーヤ)



いよいよ明日はHello!チャンプル初参戦。
FCチケの席はアレでした('A`)が、れいなさんの「部屋とシャツ〜」が楽しみでなかなか寝れません(笑)


オマケに、
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]
をリピートしながら日記書いてるので、筆?キーボード?もなかなか進みませんw

ふだん使っている時は、横1920ドットって無駄に広い気がするんですが、こういう時はブラウザとWMP並べられから便利だな。


ま、明日は洗濯と部屋の片付けをしてから逝きたいんで、いいかげんそろそろ寝るかww


大阪厚生年金会館、これで行くの最後になるのかなぁ...?