いよいよ



いよいよ明日(8/11[火])は娘。新曲のフラゲ日。



いつもでしたら、


【通常版】

【初回限定版A】

【初回限定版B】



の3種類で済む(?)ところですが、今回は


【40th記念盤】



があるので、計4種類。


オマケ?(メイン?)のDVDが違っていたり、40th記念盤はカップリングを変えていたり、ということで、昔よく(?)あった「ジャケ写違いだけで何種類も売りつけよう商法」よりだいぶマシですけど、全部揃えようと思うと、ちょっと金銭的にキツいですねぇ。




今回は、シングルVは無しで、


【シングルMクリップス



仮に全部1枚ずつ買ったとして、
1,050+1,680+1,680+1,050+3,150=8,610円


定価ベースでの計算なので、アマゾンとかで買えば若干安くなりますが、社壊人wならまだしも、まっとうな学生さんだったら結構厳しいですよねぇ(^_^;




あ!
CD発売イベント限定版のDVDがあるから、計6種類で10,610円か(^_^;




ま、CD発売イベントの応募で、●●枚買うこと考えたら、CDが1種類ぐらい増えたって、シングルVがクリップスになったって、あまり関係ないっちゃないんですが(爆)




・・・な〜んてバカなことやってるから、貯金どころか、給料日が待てない毎日になっちゃうんですよね(汗)


いつになったらヲタ辞められるんだろ...?(素)