疲れた...



約1ヶ月放置w


レスなんかも放置したまんまでスミマセン。




昨日、なぜか予約してしまった(ぉぃあややさんの会場予約写真が届いたので、スキャンして画像うpしようとして・・・面倒だからやめたww


でも、ステージ写真のほうは注文しといて良かったかな〜。
(※もう一方は悪い、という意味ではありませんが)




最近忙しい&体調がイマイチだったので、参戦予定だった昨日の娘。広島は回避。


ゆっくり昼過ぎまで体を休めて、さっさと宿題を片付けようとしても捗らず。
家に居るといろいろ他の事に気が散ってしまって、それだけに集中すれば1〜2時間で終わりそうなこともなかなか...


いっそ、休日出勤でもすれば落ち着くんだろうけど、社会?社内?情勢的にそういうワケにも行かないし。


ま、形だけはなんとか一区切り付いたので、これから九州厚生年金会館へ逝ってきま〜す。


新幹線を寝過ごして、気が付いたら博多だった、というオチだけは避けたいなww




あ、2月28日(夜)のあややさん@大宮アルティージャ・・・じゃなかった(笑)、フラミンゴ ジ アルーシャ、どなたか連番していただけませんか〜?
そういえば、申込期限いつまでだったっけ?ww