気まぐれプリンセス発売イベント@Zepp OSAKA



今日の娘。CDイベのセットリストは、
気まプリ(short)→ レモン色 → 恋ING → シャニムニ → みかん → 気まプリ(full)
だったかな?


品川の時のセットリストは見てなかったんですが、「恋ING」はよみうりランドでも歌ったし、どうせなら他の曲を・・・とか言いつつ、実は3曲とも自分もアンケートで入れたヤツなんですけどww


先週末は、なんか近くて遠いれいなさん、って感じだったんですが、今日はリアルに遠かった(J列端のほう)ですw

Zeppはフラットですから、背が低いとステージが非常に観にくくて、余計遠く感じちゃうんですよねぇ。
中途半端なところなら、1階後方の段差が始まるところのほうが観やすいですね。




今週末は鳴門と神戸。
神戸国際会館の辺りは仕事でもちょくちょく行ってるし、今回のツアーでも一度行ってますが、鳴門は懐かしいなぁ。
たしか、亜弥紺@和歌山が終わった後に、フェリーで四国に渡ったような覚えが。
バックダンサーにAKIが居たのって、何年前でしたっけ?ww


鳴門市文化会館のあたりは、のどかでお昼寝でもしたくなるような陽気&雰囲気だったけど、変わってないのかなぁ?


Zepp OSAKAは、周辺がすっかり変わってしまっていてビックリ。
昔、ファンの集いで行った頃には周りに本当に何もなくて、駅から見えたような気がしたんですけどね。
あの頃はあややさんもアイドルだったしw、握手会もあったしね(^^;




あ、2月28日(夜)のあややさん@フラミンゴ ジ アルーシャの件は、昼夜とも連番決まりました。
ありがとうございました。(当たらなきゃ行けないけどw)