あけおめ。



・・・って、もう1週間経っちゃいましたがww



年賀状をいただいた方はスミマセン。

実家のPCの「筆まめ」に住所録が入っているんですが、年代もののHDDがお逝きになられてしまいまして(汗



もしかしたら、そのうち寒中見舞いを出す・・・かも・・・きっと無理だな





去年は結局、某w伊豆バスツアーのレポも、ディナー(アフタヌーン)ショーのレポも書かずに年を越してしまいました(^_^;


が、なんとビックリ、天変地異の前触れかと思うような出来事が。




な、なんと・・・






すっぺしゃる会員wwの[3000ポイント]2ショット写真&サイン色紙に・・・








って、そんなに引っ張るネタじゃないかww







http://www.up-fc.jp/ayaway/spmember/2shot_artistlist.php



ついに从‘ 。‘)さんの名前が!!




う〜ん、残念っ。
てっきりもう松浦さんの募集は無いものと思い込んでいたので、必死に貯めた3000ポイントは、すでに从 ´ ヮ`)さん応募済(爆)


それに、2/27はたしか、有明のほうに行かなきゃならない用事があったような...
どちらにしても応募できない運命だったんですねww


しかも、翌日はフラミンゴ ジ アルーシャで、昼・夜とソコソコ高価(※”豪華”ではありませんw)なお食事会の予定ww


14日締切の某振り込め用紙の支払と17日のシャッフルなんちゃらの某ヲク落札代金支払でかなり金欠になる予定なんですが、その他、なんといっても交通費が痛いですねぇ...


ヤバイな。
これ以上キャッ○ングしたら、総量規制(※貸金業法の改正で、今年6月からは原則年収の1/3以上は借りられなくなる予定ですww)に引っ掛かりそうだな(苦笑)