某氏の真似して「間違い探し」日記を書こうと思ってたんですが、あややさんカレンダーが見つからない罠ww
結局、実家からカレンダー持って来ないうちに1年終わっちゃったんだ(苦笑)


あややさんマイクロファイバータオルならいくつもある(未開封なので撮影省略w)んですけど、カレンダーが無い時点で終了ってことで、正しいほうの写真のみ(爆)

1・2月はれいなさんが載ってないので、当分表紙のままですw



今日は、今年最初で最後のシャッフルデート参戦。

11月の伊豆バスツアー以来、久しぶりのれいなさんと脳内デートw


あ、バスツアーの後も、娘。紺は小倉・鳴門・神戸・東京って行ってるし、今年のハロ紺はモベキマス中野2公演、昨日の大阪2公演・・・って、ヲタ活をセーブする予定が結構行ってるなぁ(苦笑)


ライブ会場に行っても、ステージから遠いと、妙にリアルな距離感を感じちゃうので、脳内デートもできないんですよねww


でも、いくらステージの遠い大阪厚生とはいえ、さすがに最前は近いわww
前のヲタの頭を気にしないでステージ観られたのって、いったいいつ以来だろ?


ま、それはさておき、シャッフルデート。
セットリストはチラッと見てたのですが、正直、知らん曲多いし、楽しめるのかなぁ?という気がしてたのですが、遅刻寸前に会場に駆け込んだら、ハロ紺最前継続中wだった某舞美ヲタさんが隣とか。
おかげで少なくとも3倍は楽しめましたww


でも、「後浦なつみ」とか懐かし過ぎて覚えてないww
シャッフルもHigh-King以外はほとんど曲知らないしねぇ。


もうちょっとDD化したほうが、もっと楽しめるかな?(ぉぃ




しかしまぁ、れいなさんはすっかりハロのエースっぽい風格(?)で、お父さんとしては嬉しいやら寂しいやら...




あっ、そうそう。
もしかしたらヲタTシャツ1枚じゃ寒いかも、と思って今回は多めに着替えを持って行ったので、デフデバが終わった後かな?
ZYX-αの時、客席が暗くなってる間にちょっと重ね着を。





9ヶ月ぶりに梨沙子生誕Tをちょっと着てみましたwww


続・美勇伝の後はすぐにHigh-Kingなので、脱ぐ時に手間取ってちょっと焦ったけど(苦笑)


そうそう。
赤のサイリュームがあると、梨沙子にも舞美さんにも真野ちゃんにも使えるし、青だけじゃなく赤も買っとくかな?


・・・って、使い道はハロ紺ぐらいか(^^;