STB139



あ、その前に2/14のSTB139のチケットが到着。
自分としては珍しく1回目・2回目ともナカナカの整理番号でした。


・・・と言っても30番台なので最前列はムリですが、昔のようにそこまでがっついてあややさん本人を見たい訳でもないので(爆)、真ん中やや右よりの4〜5列目あたりが狙い目かな?
2階で観た事がないので、2階最前狙い、って手もあるけどWW。
まぁ、エグゼ会費払ってるんですから、たまにはこれくらい来てもバチは当たらないですよね。


最大のネックは、どうやっても当日中に大阪へ帰れないこと。
もう若くないので、夜行バスなんて使った日にゃあ、次の日が仕事にならないですからねぇ。


スーツ参戦で都内に泊まって、朝一の新幹線か飛行機に乗るしかないんだよなぁ。
やっぱ、ヲタ活するには関東在住じゃないとかなりアレですね。
(ローカル系アイドルなら別でしょうが)
交通費&宿泊費が...