モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜



日記書く前にツアー終わっちゃってるし(爆)


結局、
8会場/11会場中
13日/16公演日中
24公演/30公演中
の参戦とあいなりました(苦笑)


これもひとえに、交流してくださっているヲタもだちの皆様や、いい歳こいた自分を必死にさせてくれてるれーな様のお陰ですねw


ま、八戸へ行かなかったのだけがちょっと心残りかな?




今回はあまり某オクでおイタはしてなかったwんですが、

 大宮(夜)…8列
 福岡(昼)…3列(2列目)
 中野(4日昼)・・・0列(3列目)
と、自分にしては意外と良い席が来ました。


FCさん、ありがとうございますm(__)m


なので、秋はぜひ、自枠初の最前をよろしくお願いいたします(爆)




今後、6月末はファッショナブル(舞台)、8月には6期3人ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)の初ディナーショーかな?。
ハロ紺は申し込み忘れたwので、自分のスケジュールが空いてて、チケ余ってる人がいたら適当に、ということで。


これだけで夏の棒茄子はもう消えたも同然だなw('A`)w