と思ったけどw


娘。ネタ・いもりんネタがメインの時はアメブロにして、ドS浦さんネタはこっちにするかww


6/26のマニアックライブチケ、ようやく受け取り。
一桁列のセンター寄り通路席キター!!


って、どうせ着席なんだから、通路席の意味あんまりないけどww


連番者募集・・・と言っても、「AYAWAY会員限定」という非常に高いハードルがありますからねぇ(苦笑)
これが7〜8年前ぐらいだったら瞬殺だったんでしょうけどww


ダブつき確実ですし、もし自枠が後ろだったので・・・という方でもいらっしゃいましたらご連絡ください。
(って、これ見てる[元]亜弥ヲタで、大阪来る人どんだけいるんだ?w)



森ノ宮ピロティホール、今年改装されたばかりなんですね。

http://www.piloti-hall.jp/

傾斜もそこそこありそうですし、Zeppやリバーフォーラムなんかと違って、後ろでもステージが見やすそうですね。


ファッショナブル[シアターBRAVA!]→(1番出口・徒歩1分)→大阪ビジネスパーク駅→(長堀鶴見緑地線・1駅2分)→森ノ宮駅→(2番出口・徒歩2分)→マニアックライブ[ピロティホール]


移動も楽そうですね(笑)