あけおめ。

結局、横アリのレポも2010年の総括もせずに新年を迎えてしまいました(;^_^A

今年もテキトーによろしくお願いしますm(__)m(爆)



正月ハロ紺も始まり、娘。は9期メンバーの発表もあったワケですが、Hand的には特に...

年齢と共に保守的になってきたのか、むしろ8人の娘。をもうちょっと見ていたかったなと。

1月3日の2公演だけでしたが、ハロ紺で5人の娘を見て余計そう感じました。


ハロ系ファンとしては10年ぐらいになりますが、娘。をまともに見始めたのはつい最近(?)ですし、卒紺も吉澤さんと小春ぐらいしか見ていないので、昨年末の3人の卒業、特にえりりんの卒業は想定外だったということもあり、今一つ気持ちの整理が出来ていない感じ?


ぽけぽけぷぅ(笑)とか言われたえりりんですが、れーなさんをはじめwwアクの強そうなメンバーの中で、リーダーとはまた違った形で、グループの鎹(かすがい)、縁の下の力持ちとしての役割を果たしていたと思うし、ビジュアル面でも人気面でも近年の娘。を支えて来たことは言うまでもない訳で。

そんなえりりんの卒業が未だに信じられないというか、認めたくないような気持ちが自分の中にあるのかもしれません。


卒業商法にまんまと乗せられ(苦笑)、写真集やらDVDやらを沢山見てたのも一因かと思いますが、えりりんってこんなに可愛い(実際、松浦さん一推しだった頃、ショートカットにしたえりりんに心を動かされそうになったしw)のに、なんで自分はれーなさん推し?(爆)とか思っちゃいそうなくらいマイブーム。

あ〜、ホント残念。
れーな&えりりんセンターという娘。をぜひ見たかったな…



今さら開封した横アリの速攻DVDを観ながら(しかも仕事始め→飲み→帰宅→寝落ち→28時過ぎからDVD鑑賞w)、こんな日記更新をしてしまうHandでした(;^^A



さて、今から仮眠するか、このまま寝ないで出勤するか。

それが問題だ。