ずっと 好きでいいですか

青山の廻し者ではありません^^;



昨日フラゲし忘れて、今日ようやくGetしてきました。
これじゃアマゾン注文でもあんまり変わらなかったな。(苦笑


隣にSinさんごっちんのアルバムが並んでたんですが、お財布の中身が寂しかったので断念。
あややシングルとE.L.Tのアルバム(ぉぃ だけ買って帰りました。
E.L.Tのアルバムは置いといて(笑)、あやや開封
てっきり、初回版と通常版とは、外箱の有無と、おまけのフォトカードの違いだけかと思っていたんですが、パッケージ?の写真(裏に歌詞カードが入ってるヤツ)なんかも違うんですね。意外。
あと、CDのレーベル面のカラーも赤・黒が逆になってるんですね。
どうでもいいところで芸が細かいなぁ(爆


そうそう、青山のCM(30秒バージョン)も、ようやく今日、初めて見ました。
いいですねぇ。
青山のCMというより、まるであややのPVみたいだという話を聞いてましたが、まさにそんな感じですね。
DVDが出てみたら、実はPVの衣装そのまんまだった、というオチだったりして(爆
おまけ映像で、青山のCMバージョンも付いてくる、みたいなのだったらいいですけどね。