レスどす



>白馬王子さん
素朴な質問なんですが、白馬さんって本当は誰ヲタですか?(笑)


>ヒロシ。さん
ヒロシさんがアレをナニしに行ってる間に撮ったんですよw


>まさやんさん
べつに「日記ネタ用」というワケでなく、名古屋の某桃ヲタさんに送信したのをそのまま貼っただけです^^;


>ぽういちさん
お疲れさまでした〜。
何かと口実を付けて、遊んでばかりいるだけのような気がしないでもないんですけどね(笑)>○○オフ
ま、みんなで楽しめればいいかぁ、ということでww


>ヨーモさん
やっぱ、亜弥ヲタじゃなくって、みやb(ry
桃子の画像は、名古屋の某桃ヲタさんからSinさんへのメールに添付されてきたものなので、公式写真かどうかは私には分かりません(笑)


>ネココさん
某桃ヲタさんの必死なメールがあまりにも┐(´ー`)┌だったので、麻雀牌の山に埋めてみましたw
ネココさんも、従姉妹を観に行ってたんですね(笑)


>あつしさん
あれ?
あつしさんもグッズ亜弥ヲタを卒業→ベリですか?(笑)


>桃さん
宮地真緒ですか?^^;
残念ながら、その中吊りは見てないですねぇ。
週刊誌か何かの広告ですか?
かわいくn(ry時のほうの写真映りだったんですかね?(苦笑)