今日の2枚



13日のベリ亜弥友オフ(オフのみで、炉利紺は参戦してませんがw)に参加後、キクさん・コボさん・ヨーモさんに拉致されて(嘘)、そのまま翌朝までマージャン。
(皆さんお疲れ様でした。)


で、寝ないでそのままお出かけとか(’A`)

高崎からSLに乗って水上へ。


駅周辺をしばらく散策後、途中で見つけた怪しい蕎麦屋(笑・味は意外とまともでした)で昼食をとってから、下り列車に乗車。
高崎−水上間は、ほぼ1時間に1本というダイヤですが、水上から先は、1日5本(通過列車除く)しかありません(^_^;)
7〜8分乗って、2駅先の土合駅で下車。
ホームに降りると、新清水トンネル内の駅なので、かなり暗いですし、冷房も効いていないのにとっても涼しい〜♪


というか、寒い。
改札口への階段の脇には、湧き水が流れています。


で、その階段というのは...

(階段の上からホーム方面を見下ろした図。実際にはもっと暗いです。)


・・・カンベンしてください。
地上まで462段も昇らされるとか(’A`)




今日はめずらしく、イッパソ風というか、鉄っちゃん風(笑)日記でお送りしてみました。
バテバテなので、今日はもう寝ますw