ハロショ八景島シーパラ店



夕方ふと、電車の中でポケットモーニングを見たら、亜弥ちゃん写真が今日(8/16)追加!!


ということで、たまたま乗っていた新宿湘南ライナー(小田原行き)で、そのまま横浜まで。
京急シーサイドラインと乗り継いで逝って来ましたw


・・・・・八景島はやっぱ遠いわ(疲)


ということで、ワザワザ逝ったので、八景島限定写真(200円)をテキトーに買って来ました。
娘(not 娘。)や妹や従姉妹(爆)の写真が欲しい方は、メールかコメントでお問い合わせください。
(シャッフルユニット or ベリの一部だけですが)


あ、「今日の1枚」8/16発売の亜弥ちゃん写真も、まだ若干余っておりますので、ご希望されるウソクサクない亜弥ヲタさんがもしいらっしゃいましたらどうぞ(w


なお、メイン機のワイヤレスLANカードが壊れた関係上、PCメールが確認できない状態(サブ機の方は、メールの設定してないんです^^;)ですので、メールの場合、携帯限定となります。